AD GALLERY

AD Gallery
D

2020年に50周年を迎えるスーツブランド、D’URBAN。コアコンセプトを「継承」とおき、本年、来年と展開していきます。まず立ち上がりは、ブランドスタッフから思い入れのあるD’URBANのスーツ100着を集めて広告を作りました。上司から部下。先輩から後輩。こだわりや技術、情熱がそうして受け継がれ、歴史やブランドが出来上がっていくことを、ブランドスタッフとともに体現しました。それはまた、継承がどこか失われかけている時代へのカウンターでもあります。頭文字であるD’を象徴的にあしらうことで、流れるDNA、情熱を表現しています。

D

コンセプト動画

D

「宣言」

D

「宣言」

D

「情熱は美しい。本物は止まらない。」

D

「誇りに思うもの」

D

「売りたくないスーツ」

D

「時代よ、スーツから逃げるな。」

D

「働くあなたを思い浮かべる時」

D

「適当にすませた服」

D

「信じられる物」

D

「適当はバレる。仕事もスーツも。」

D
D
D
D
D
D
D
D
D
D