店舗での裾上げについて
TOP / HELP(カスタマーサポート) / 会員ランクについて

会員ランクについて

会員ランクについて

会員ランクについて

会員様には、商品ご購入時のポイント付与率が異なる4つの会員ランクがございます。会員登録完了後「ブロンズ」会員からスタートし、ご購入金額に応じて「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」へとランクアップいたします。

会員ランク判定期間について

会員ランク判定期間について

会員ランクは、1年間で購入いただいた累計商品代金を基準に判定を行います。(例:2019年4月1日〜2020年3月31日までの累計ご購入金額 ⇒ 2020年4月1日にランク判定)

会員ランクの判定は毎月1日のAM6:00に行われ、ランクアップした会員様には1日のAM9:00にメールにて会員ランク更新のお知らせをお送りいたします。

※クーポン利用時は値引き適用後の金額が判定対象となります。

※過去12カ月の間にご購入いただいた合計商品代金を基準に、毎月1日のAM6:00頃に会員ランクの判定を行います。

会員ランク判定条件について

会員ランク判定条件について

各会員ランクの条件やポイントの付与率については下記※会員ランク表をご参照ください。

※会員ランク表

現会員ランク・保有ポイントの確認について

現会員ランク・保有ポイントの確認について

現在の会員様の会員ランク、また保有ポイントは「マイページ」にてご確認ください。