LATEST
NEWS

INFO

D'URBAN ブランドアンバサダー就任発表会 REPORT

2020年に50周年を迎えるD'URBANのブランドアンバサダーに就任した吉田鋼太郎さんと藤原竜也さん。お二人の就任発表会が8月2日に開催されました。

登壇した当社代表の神保は、「ダーバンは50年間、日本のビジネスマンを支え、彼らに誇りを与えてきた。 吉田さんと藤原さんの力を借りて、継承をプロモーションのキーワードに若い世代にもダーバンの物作りの良さなどを伝えていきたい。」と話しました。

そして次に登壇した企画商品部長の高野は、「ダーバンがビジネスパーソンの象徴であることは、50年間の誇りと信頼を胸に続けていきたい。 今後はさらに、ビジネスライフスタイル全般のサポートができる、ビジネスパーソンにとって欠かせないブランドを目指す」と今後の展望を語りました。

そして、吉田鋼太郎さんと藤原竜也さんのお二人は今回のキャンペーン用に新たにオーダーをしたスーツを着用して登場。
スーツのご紹介はこちらから

「背筋が伸びる気持ちです。アラン・ドロンのCMの頃から憧れていたダーバンのアンバサダーに就任して、この場に立っていることが信じられない」と、ダーバンに対する憧れを語った吉田さん。

一方の藤原さんは、着用しているスーツのフィット感に触れつつ、「今回のテーマの継承を意識し、ダーバンの着心地のよさや魅力を多くの人に届けていきたい」 と意気込みを語りました。
プライベートでも仲が良いというお二人は、「二人でスーツを着て、舞台を見に行きたい」と語り、和やかな雰囲気で就任発表会は幕を閉じました。

先日オープンした「50th Specialサイト」では、 ブランドアンバサダーのお二人がコンセプトの継承について語るスペシャルインタビュームービーを掲載中です。
ぜひ、ご覧ください。
>>50th Specialサイト