LATEST
NEWS

INFO

抽選で50名様に"オリジナルカレンダー"プレゼント!

まもなく2020年。
D'URBANはブランド創設より50周年を迎えます。

ブランドアンバサダーとして吉田鋼太郎さんと藤原竜也さんをお迎えし撮影した様々なカットを使用し、"D'URBANオリジナル2020年ミニカレンダー"が完成いたしました!
卓上で使用できるハガキサイズのカレンダーで、D'URBANのロゴ入りのキューブにカードを差しこんで使用していただく仕様となっております。

アプリ会員様には日頃の感謝を込めて先行でオリジナルカレンダーをプレゼントいたします!
ブランド50周年にちなんで抽選で50名様にこちらのカレンダーを差し上げます。
アプリ内「ボーナス」の応募フォームより、簡単な質問に1問答えていただくことで応募完了となります。

【応募期間】
2019年10月28日(月)~2019年11月4日(月)
【応募方法】
①ダーバンアプリ「ボーナス」をタップ。
②応募フォームをタップ。
③ページ下部の「やってみる」をタップ。
④表示されるアンケートに1問お答えいただき、当選の際に景品をお送りする住所とお名前を正しく入力してください。
以上で応募完了となります。
アプリのダウンロードはこちらから
【当選発表について】
・当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
・当選した場合のカレンダーの発送は11月中旬を予定しております。
・ご入力の住所が不十分な場合、当選が無効になることがございます。
・複数回の応募はできません。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。