秋を纏う紳士たち

アートで表現するD’URBANの世界観。
秋口の落ち着いた雰囲気を漂わせる着こなしをファッションイラスト作家のSamilleさんが表現してくれました。

(c)Samille/FUN-PRO.

STYLE ART01

待合い室で偶然隣に居合わせた、ストライプのパンツをはいた男女の一瞬を描いてみました。
それぞれの質感を表現するため、男性のストライプはマスキング液、女性のストライプはアクリル絵の具で表現しました。

(c)Samille/FUN-PRO.

STYLE ART02

ファッションの季節、ヨーロッパの朝の街並を颯爽と歩く紳士をイメージしてみました。
ふと振り返った瞬間なので、顔と足の向きとバランスを注意しながら描きました。

(c)Samille/FUN-PRO.

(c)Samille/FUN-PRO.

STYLE ART03

いちはやく秋冬シーズン用のスーツをフィッティングする男性です。全体的に秋らしい茶系のスーツでコーディネイトしてみました。
ポーズがシンプルなので、全体のバランスを整えるのに少し苦労しました。

PROFILEプロフィール

Samille(さみぃゆ)ファッションイラスト作家

北海道出身。2017年より活動を開始。
ダイナミックな筆致と余白を活かした構図で
人物、風景、ファッションアイテムなどを大胆に描写。
トレンドと共に”時代の空気感”を切り取る作品を描き、
多くの企業のHP、広告イラスト等を手掛ける。
また、個々人のパーソナルなスタイルを短時間で描き上げるライブドローイングにも定評がある。
2019年12月には、東京・銀座で毎年恒例となる3回目の個展を開催予定。
https://www.samille.site

中里彩

STYLE ART ARCHIVES