2015.11.05 update

A.例えばアウトドアのメーカーなどでは、まず出ない発想でしょう。GORE-TEX®メンブレンに上質なウールを貼り合わせたハイブリッド素材を開発。他にはない、ダーバンならではのオリジナリティが結実した一着です。

B.「ZEAL カラードサキソニー」
ニュージーランドメリノ“Zeal Super140'S”使用した素材。適度に目の詰まったサキソニー素材は、細やかな毛羽感とぬめりのある風合いを持ち合わせています。深みのあるダークグリーンが目新しい一着です。

C.「SILK r.a.s.o. グレーストライプ」
起毛素材の暖かみとデザインで魅せるシャープ感が美しい冬のビジネスシーンを彩ります。明るすぎないグレーなので、あなたのワードローブにもきっと取り入れやすいのではないでしょうか。

D.「Winter r.a.s.o. オルタネイトストライプ」
ふっくらとした手触りとウォーム感のある風合いが見所。無機的な光沢が、都会のモダンなスタイリングにピッタリです。

E.「Zeal フランネル カラーMIX」
ニュージーランドメリノ“Zeal Super140'S”使用した素材。弾力性のある上質なフランネル素材です。チラチラして見えるボルドーのカラー糸がベタ無地とは一線を画した、ファッション性の高い服地です。ビジネススタイルはもちろん、インナーにニットなども合わせると、あなたの個性がより一層光りますよ。