2017.06.08 update

a. 特徴的なボートネックのスプリングニット。袖口から肩にかけて施されるリブ編みがアクセントになったデザイン。凸凹のあるワッフル素材で生地に表情をつけたのもポイントのひとつ。クリーンな大人カジュアルにしっくりと馴染む一着。一枚での着用はもちろん、ブルゾンやスプリングコートのインナーとしてのコーディネートがおすすめです。
「織り・編み」・「染色整理加工」・「縫製」の生産3工程すべてを日本国内で行った“J∞QUALITY”商品。

b. シルクとコットンで滑らかでソフトな着心地が夏に気持ちよいポロシャツ。シルクが入っていますが、ご家庭で洗濯していただけます。
綺麗な襟立ちになるよう襟部分に身返しをつけ、シルエットにもこだわった一枚。

c. ブークレ素材でぬくもりある表情に仕上げたポロシャツ。シンプルなワンカラーで着こなしやすいのも嬉しい。
ふんわりと柔らかな生地感で、着心地のよさはお墨付きです。

d. コットンに紙繊維を入れた、ざっくりとした素材が特徴の半袖ニット。春先はブルゾンのインナーとして、気温が上がったらTシャツとのレイヤードがおすすめです。
目が粗く風通しのよい素材なので、夏まで長く着ていただけます。
「織り・編み」・「染色整理加工」・「縫製」の生産3工程すべてを日本国内で行った“J∞QUALITY”商品。

e. メッシュ状に凸凹のある編地がポイントの半袖ポロシャツ。組織で表現した絵柄が上品で大人らしい印象に導いてくれます。肌離れのよいさっぱりとした生地が、快適な着心地を約束します。
ホワイトデニムやホワイトスニーカーなどとの、爽やかなコーディネートがおすすめです。